2015年12月17日

物流システム 堺営業所の事務所社員…寿(出産)感動の退職!

12月16日(水)…物流システム 運輸部 大阪支店 堺営業所の社員、サシカタさんが出産準備のため
きょうで最終出勤となり、寿出産退職となりました。ご苦労様でした。
元気な赤ちゃんを産んでください!!!

特にセッティングした訳ではないのですが、突然、皆さんの前で最後のスピーチが始まりました!
お涙ちょうだいの素敵なスピーチで最終出勤日を終えました。

IMG_1676.JPGIMG_1678.JPG


posted by シバ at 14:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

営業部 大林課長トラック乗務…

営業部の大林課長、普段はスーツ姿で事務所か営業でお客様まわりをされているのですが、先日から現場の応援のため、大型トラックに乗って…長距離運行に出られてます!!!

素敵!…っ。大林課長、身体が大きいせいか、事務所が広くなったような気がするこのごろ???です。

安全運転、で気をつけて…

お土産は、無事故でいいの!課長さん!!!

頑張ってね~~~。事務所一同。

facebookもやってます!
https://goo.gl/cxtYv4

物流システムfacebook.gif
posted by シバ at 09:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

ブログ始めました!物流システムのあれこれ…大阪 堺営業所駐車場が新しく!!!

IMG_1670.JPG物流システムの運輸部 大阪支店 堺営業所 トラック駐車場が新しく…広く…なりました。
お取引のある業者様や皆さんがお祝いをしてくれました。

皆さんのご期待に添えるように質の高い業務がこなせるように社員一同、頑張っていきたいと思います。

皆さん、今後ともよろしくお願い致します。
 
posted by シバ at 18:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。